JBJJF九州 blog

日本ブラジリアン柔術連盟九州事務局からのニュースを発信致します。

2013年02月

1.
参加対象者
九州在住で
JBJJFのID保持者となります。
試合出場時にIDカードを持っていないとポイント加算されません。
紫帯上の競技者で
NEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2013」
エントリーを予定していらっしゃる方は、お早めにJBJJFのID申請を行なってください。

2.
全帯色共通で、公認大会及びリーグ加盟大会には
JBJJFのIDカード無しで出場することが可能です。
ただし、
紫帯・茶帯・黒帯の選手に関してはポイントの対象から外れます。
またJBJJFのID取得者は、公認大会及びリーグ加盟会に出場の際に
IDカードを当日提示していただければ1000円のキャッシュバックをさせていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年より、日本ブラジリアン柔術連盟・九州地区において、
「九州BJJリーグ」を開始致します。


【名称】
九州BJJリーグ

JBJJFのID取得者を対象に、九州で開催されるJBJJF公式戦・公認大会及びリーグ加盟大会において、大会ごとに定められたポイントを入賞者に対して付与します。年間ランキングは年度ごと(1月1日~12月31日)で確定し、年間優秀選手への副賞を授与します。
このリーグは、「JBJJFランキング2013」とは別に、九州事務局で独自に運用するものです。


 【副賞】
紫帯・茶帯・黒帯の各ランキング一位、計三名に全日本選手権または全日本マスター&シニア選手権の往復航空券を贈呈致します。  

注)航空券は福岡~羽田間、北九州~羽田間とさせていただきます。


【参加対象者】
九州在住で
JBJJFのID保持者。
注)試合出場時にIDカードを持っていないとポイント加算されません。


【ポイント対象大会 (開催予定順)】
NEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2013(リーグ加盟大会)
九州オープン
コパサウス2013(公認大会+リーグ加盟大会)
ADCC JAPAN九州選手権 
(リーグ加盟大会)
九州選手権

注1)公認大会及びリーグ加盟大会は、今後追加される可能性があります。
注2)全帯色共通で、
公認大会及びリーグ加盟大会には連盟のIDカード無しで出場することが可能です。ただし、紫帯・茶帯・黒帯の選手に関してはポイントの対象から外れます。


【大会ごとのポイント】
(九州選手権)
1位 6ポイント(※一人優勝の場合は2ポイント)
2位 4ポイント
3位 2ポイント

(九州オープン)
1位 4ポイント(※一人優勝の場合は2ポイント)
2位 2ポイント

(JBJJF公認大会+リーグ加盟大会)
1位 3ポイント(※一人優勝の場合は1ポイント)
2位 1ポイント

(リーグ加盟大会)
1位 3ポイント(※一人優勝の場合は1ポイント)


注1) 同一大会で階級別とオープンクラス両方で入賞した場合は、高成績の方のポイントのみ付与されます。
注2) 年度内に茶帯から黒帯へと昇格した場合、獲得ポイントを引き継ぐ事は出来ません。 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日より、このブログにてJBJJF九州事務局からのニュースを発信致します。
宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ